忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


若年性更年期障害
更年期障害というのは、一般的には、45歳くらいから55歳くらいの中高年女性に現れるものなのですが、若い人たちにも更年期障害は見られるようです。それが、若年性更年期障害です。 日本女性は一般的に50歳くらいで閉経を迎えるのですが、閉経が近づいて ...(続きを読む)

若年性更年期障害の予防・改善
更年期になる前の女性が更年期の諸症状を訴えるという、若年性更年期障害ですが、卵巣の機能自体には問題がない場合がほとんどのようです。若年性更年期障害の原因は、卵巣の機能自体に問題がない場合、ストレスだと考えられることが多いようです。 ...(続きを読む)

若年性更年期障害:卵巣機能低下症
更年期にいたる前の若い女性、20代、30代の女性に、更年期障害に似た諸症状が現れると、一般には、若年性更年期障害という呼び方をすることが多いようですが、卵巣機能低下症と言うのが正式な呼び方です。卵巣機能低下症という言葉でお分かりの通り、若年 ...(続きを読む)


髪の毛が抜ける病気。
髪の毛が抜ける病気。髪の毛が大量に抜ける病気には、どんなものがありますか?年齢は、40代女性です。その他に特に、具合が悪いとかいうのはありません。(続きを読む)

33歳で更年期ってありですか?
33歳で更年期ってありですか?今、不妊治療5年目で疲れて、治療を休んでいるんですが基礎体温がガタガタで、時々 顔や身体がほてってきて汗が出ます。家にいる時はいいけど、外出中になると私一人だけが真っ赤な顔になって汗をかいていて恥ずかしくなります。これって更年期障害?!かな~と思えるんですが・・・それで最近「ユベラックスL」という薬を飲み始めましたがまだ、のぼせ はあります。33歳なのに、もう更年期なんでしょうか?よく治療を休んだら(諦めたら)自然妊娠したとかって聞くので休んでみたんですけど、全然 生理はこないし・・のぼせ 症状は出るしで悩んでます。(続きを読む)

吉岡美穂は、更年期障害って本当ですか?
吉岡美穂は、更年期障害って本当ですか?(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カテゴリー
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 更年期障害について All Rights Reserved