忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


髪の毛が抜ける病気。
髪の毛が抜ける病気。髪の毛が大量に抜ける病気には、どんなものがありますか?年齢は、40代女性です。その他に特に、具合が悪いとかいうのはありません。(続きを読む)

33歳で更年期ってありですか?
33歳で更年期ってありですか?今、不妊治療5年目で疲れて、治療を休んでいるんですが基礎体温がガタガタで、時々 顔や身体がほてってきて汗が出ます。家にいる時はいいけど、外出中になると私一人だけが真っ赤な顔になって汗をかいていて恥ずかしくなります。これって更年期障害?!かな~と思えるんですが・・・それで最近「ユベラックスL」という薬を飲み始めましたがまだ、のぼせ はあります。33歳なのに、もう更年期なんでしょうか?よく治療を休んだら(諦めたら)自然妊娠したとかって聞くので休んでみたんですけど、全然 生理はこないし・・のぼせ 症状は出るしで悩んでます。(続きを読む)

吉岡美穂は、更年期障害って本当ですか?
吉岡美穂は、更年期障害って本当ですか?(続きを読む)


若年性更年期障害について2
早発閉経の原因としては、卵巣機能低下症による場合や、先天的な染色体異常による場合などが挙げられます。早発閉経の場合は若年性更年期障害を引き起こすリスクが高くなります。そのため、更年期障害同様の治療や改善策が必要となっていきます。 ...(続きを読む)

若年性更年期障害
おばさんの病気と思っていた更年期障害。 今はおばさんだけじゃないみたいですね。 男の更年期障害とか、 若い人の更年期障害とかあるみたいです。 若年性更年期障害。 プレ更年期障害、プチ更年期障害とも呼ばれているみたいですが・・・。 ...(続きを読む)

眠れない‥
若年性更年期障害!? と独り焦ります(汗) (?´Д`;)ドキドキ いやきっと、 地球温暖化の影響なのです なるほど、 水まくらがないと眠れないのも、 昨日買ったアイスクリーム(箱)がもう無いのも、 扇風機を消し忘れるのも、 朝方起こった震度3さえも感じ ...(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 更年期障害について All Rights Reserved