忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更年期障害治療のホルモン補充療法の副作用
辛い更年期障害ですが、ホルモン補充療法で、症状が改善したという女性が沢山いるようです。ホルモン補充療法というのは、非常に効果がありますので、試してみる価値はあるのですが、その前に、副作用についても、見ておきましょう。 更年期障害の大きな ...(続きを読む)

更年期障害治療の塗り薬が登場
ポーラ・オルビスホールティングス子会社の医薬品メーカーであるポーラファルマ(東京・品川)は2日、更年期障害治療薬「ディビゲル」の製造販売承認を取得したと発表した。保険適用を申請しており、薬価が決まった後、今秋にも発売する。 ...(続きを読む)

更年期障害治療のホルモン補充療法と経口避妊薬
更年期障害に深く関わっているエストロゲンですが、エストロゲンを補うホルモン補充療法と似ているのが、一般にピルと呼ばれている経口避妊薬です。 実は、経口避妊薬でも、エストロゲンを摂取するのです。妊娠を抑えるためのピルと、更年期障害治療に使 ...(続きを読む)


女性ホルモンについて。
女性ホルモンについて。女性ホルモンを女性が打ったらどうなりますか?女性ホルモンを増やしたいのですが。誰か分かる方居たら教えて下さい。(続きを読む)

生理周期の変化
生理周期の変化年とともに生理の周期って、やはり変わるんでしょうか。きちんと30日周期だったものが、3人目出産後から、40日とか、それ以上の周期になっています。(母乳だったので、月経再開は産後9ヶ月後からでした)上の2人出産の時は、そういう事はなかったです。生理不順の原因はいろいろあると思います。ただの、産後と、年齢による周期の変化。。ならいいのですが、なにか他の病気が隠れてる場合もあるのかと、ふと心配になり質問しました。病院に診察に行くほどの事でもない、よくある事なら、病院に行かずにそのままで過ごそうかと思っています。この先、妊娠、出産は、もう予定してません。(続きを読む)

生理を再開するためのホルモン注射
生理を再開するためのホルモン注射さきほど、早すぎる更年期障害について質問しました。ホルモン注射は29歳ぐらいでは避けた方がよいとの回答をいただいたのですが、それは何故なのでしょうか・・・。もう注射はしてしまったのですが、とても気になってしまいました。宜しくお願いします。(続きを読む)


更年期障害の最新治療
商品価格:1,050円
レビュー平均:5.0

PR



HOMENext ≫
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カテゴリー
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 更年期障害について All Rights Reserved