忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生理周期の変化
生理周期の変化年とともに生理の周期って、やはり変わるんでしょうか。きちんと30日周期だったものが、3人目出産後から、40日とか、それ以上の周期になっています。(母乳だったので、月経再開は産後9ヶ月後からでした)上の2人出産の時は、そういう事はなかったです。生理不順の原因はいろいろあると思います。ただの、産後と、年齢による周期の変化。。ならいいのですが、なにか他の病気が隠れてる場合もあるのかと、ふと心配になり質問しました。病院に診察に行くほどの事でもない、よくある事なら、病院に行かずにそのままで過ごそうかと思っています。この先、妊娠、出産は、もう予定してません。(続きを読む)

生理を再開するためのホルモン注射
生理を再開するためのホルモン注射さきほど、早すぎる更年期障害について質問しました。ホルモン注射は29歳ぐらいでは避けた方がよいとの回答をいただいたのですが、それは何故なのでしょうか・・・。もう注射はしてしまったのですが、とても気になってしまいました。宜しくお願いします。(続きを読む)

女性ホルモンについて。
女性ホルモンについて。女性ホルモンを女性が打ったらどうなりますか?女性ホルモンを増やしたいのですが。誰か分かる方居たら教えて下さい。(続きを読む)


更年期障害の市販の治療薬「命の母A」
更年期障害の治療薬として市販されている「命の母A」について紹介します。 小林製薬から発売されている女性保健薬「命の母A」は、13種の和漢生薬と各種ビタミンを配合した更年期障害の治療薬です。 血行を促し体を温めることで、女性のホルモンと自律神経 ...(続きを読む)

更年期症状の東洋医学治療
更年期によくある症状や更年期障害の治療では、西洋医学と東洋医学の両方を組み合わせることも有効です。西洋医学は病気の部分や症状に対して治療していきますが、東洋医学は、悪いところ一点を見るのではなく、心身のバランス、体と心の全体を見て、病気 ...(続きを読む)

女性の更年期障害の治療薬「ヒメロス」
女性の中には更年期障害によって性生活にも支障をきたしている人もおられると思います。 そんな人のために、インターネットなどの通信販売で購入できる更年期障害の治療薬「ヒメロス」の紹介をします。 女性の更年期障害は女性ホルモンの減少によって ...(続きを読む)



PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カテゴリー
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 更年期障害について All Rights Reserved